2月からキャッチアップに戻ってまいりました。高橋です

自己紹介

2月からキャッチアップに戻ってまいりました高橋繁樹です。

両親の介護に専念したいと会社に相談し、一時離れておりました。
現在は鹿児島と福岡の2拠点生活です。

離職を相談した当初から、私の事情を考慮しつつも働き続けることの出来る方法を模索してくださいました。
ありがたくも先ずは介護に専念したく離れたのですが、その後も気にかけてくださって、鹿児島からリモートで業務を行うことが出来、業務時間もあまりイレギュラーの発生しない経理アシスタントとして、再度ご縁を頂戴しました。

6時間睡眠と3時間のリラクゼーションタイムを日課にできています。
最近は早朝から営業しているパン屋を探し、そこで購入したものを食べながら波を眺めてます。
海岸までは自転車で片道14キロです。

サムネイル

動くものを眺めてるだけで時間が無限に溶けていきます。
波は凄い・・誰に頼まれた訳でも無いのに無料で延々動いてる・・何かこう・・上手く利用したい・・そんな気持ちになります。

今までとこれから

福岡でも関東でも、コンテンツ制作事業に関わってきました。
古くはもう誰も知らないiモードのアプリ制作から、テレホーダイ時代に起こしたネットラジオ制作。
各種ブラウザと折衝を続けたWEB制作。
博物館・科学館に納めるキオスク端末は小さなお友達と遊んでも故障しない頑丈さと優しい触り心地が肝要でした。

今後は総務・経理アシスタントとして応援して参ります。
よろしくお願いします。

サムネイル

波に翻弄されるカニを見ていると時間が無限に・・・

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

NEW POSTS

RELATED