1月からキャッチアップのメンバーになりました山田です。

はじめまして

1月からキャッチアップのディレクターメンバーとなりました山田と申します。
よろしくお願いいたします。
幼稚園〜大学、就職も全部福岡です。
福岡は海も山も近く、電車路線図もシンプル、空港も近い、食べ物も美味しい。
県外(海外も含め)に出る理由がありませんでした(笑)

これまで

元々表現することが好きでしたので、
マスコミ関連や音楽制作会社などを中心に就職活動をしました。

【略歴】

・大手広告出版会社の制作部で進学情報誌の制作
・WEBデザイナーやWEBディレクター
・経営コンサルで旅館再生事業に参画
・業務委託でお菓子売の行商(飛び込み販売)
・自社倉庫で受発注業務やトラックの運転
・某世界的SNSのLIVE監視 等

途中から、面白そうなことはひとまずやってみる、というスタンスに変えて仕事をしてきました。

趣味

最近は主に音楽活動と海釣り(防波堤&フカセ)を楽しんでいます。
少し前までは、写真を撮りに九州圏内あたりをうろついたり、幕末のぐちゃぐちゃした時代の聖地巡りをしていました。
あとはお酒が大好きなので、近所のBARに通っています。

これから

キャッチアップでは仕事のスパイスに遊び心と優しさをひとつまみ入れて、みんなが笑顔になれる「ありがとう」が溢れた働き方をしていきたいです。

おわりに

まだまだ先輩方におんぶに抱っこなとろも多いですが、
コツコツと地を固めて社外にも社内にも信頼される仕事ができるよう精進してまいります。
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

AUTHOR

山田 雅史

山田 雅史 ディレクター

ディレクターの山田です。
福岡市の西の方出身です。

■趣味
市民オーケストラでバイオリンを弾いたり、
海釣り(防波堤)でずっと黒鯛を狙っていたりします。
野球少年でしたのでプレイするのも観戦するのも好きです。

■経歴
広告出版の制作、WEBディレクター・デザイナー、経営コンサル、お菓子の行商、SNSの監視員など、
IT業界を出たり入ったりして現在に至ります。

面白い!と思ったことにはとことんのめり込むタイプです。
仕事のスパイスに遊び心を。
周囲に笑顔とありがとうがあふれるような働き方を目標にしています。

NEW POSTS

RELATED