4月からキャッチアップのメンバーになりました、河瀨です!!

挨拶

はじめまして!

2024年4月からキャッチアップのメンバーになりました、河瀨竜馬です。

宮崎生まれ宮崎育ち、就職をきっかけに福岡に舞い降りました。

油断すると方言出ます。

人とお話することが好きなので、見かけた際は気軽に話しかけてください!

これまで

2002年5月、宮崎で生まれました。

自然が大好きな、それはそれは可愛らしい幼少時代を過ごしました。

中学、高校では、硬式テニス部に所属してました。仲間と汗を流し、ともに笑いともに泣き。

今思えば、あれが「青春」だったのかもしれませんね。

さて、時は流れ専門学校に入学し、初めてHTML、CSSに触れました。

ぼくの通っていた学校は、webサイトやバナーの「デザイン」に力を入れている学校だったので、バックエンドの部分に触れるのは、週に1回のPHPの授業のみ、いわゆる副教科というやつですね。

少しでも間違えるとエラーが出るPHPに、はじめこそ苦手意識があったものの、学んでいくうちに、パズルのような面白さを感じるようになりました。

そんなこんなで、今の河瀨竜馬ができたというわけですね。

趣味

ゲーム、歌、お酒、甘いもの、アニメ、散歩、料理…きりがないので今回は3つほどご紹介

ゲーム

時は遡ること2006年3月、社会現象を巻き起こした伝説のゲーム機、「ニンテンドーDS Lite」

当時3歳のぼくも喉から手が出る程欲しかったのを覚えています。

そして4歳の誕生日、ぼくの輝かしいゲーミングライフが幕を開けました。

22歳になった今でも、休みの日にゲームを始めると、気づけば夕方、なんてこともしばしば…

最近は主にSwitchやPCでゲームをしています!

おすすめのゲームがあれば、教えて下さい!

歌を歌うこと、聞くことが大好きです。

中学時代、「常にイヤホンをしている人」で有名でした!

聞く歌のジャンルは結構広いですが、有名どころではSEKAI NO OWARIやMrs.GREEN APPLE、Saucy Dogなどが好きです!

特にSEKAI NO OWARIは、ボーカルの声や世界観が好きで、ボーカルの深瀬慧さんの写真を持って美容室に通っていた時期もありました笑

お酒

キャッチアップのメンバーのみなさんはもう知っていますが、お酒がとっても好きです。

一番好きなお酒はハイボールです!

人間の身体の60%は水分でできているらしいですが、ぼくの場合はハイボールかもしれませんね笑

最近は暑くなり、水分補給が大切な時期ですね。

たぶん、ハイボールの記事を書いた小森さんも同じく、ハイボールでできていると思うので、熱中症にならないために一緒に飲みに行こうと思います!

最後に

まだまだわからないことだらけで、毎日皆さんに助けてもらってますが、公私ともに楽しく生きています!

キャッチアップでは、一番の若手として、恐れず面白そうなことにチャレンジしたいと思います!

どうぞよろしくお願いします!!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

AUTHOR

河瀬 竜馬

河瀬 竜馬 エンジニア

2002年宮崎県宮崎市生まれ
専門学校でHTML・CSSを学び、Webの道へ
キャッチアップに入社をきっかけに福岡に来ました!

好きな食べ物は甘い物!とオムライスとお好み焼きとハンバーグとお寿司と…美味しいものなら何でも好きです!笑
趣味はゲーム、お酒、音楽で、一番好きなお酒はハイボールです✨
とにかく楽しく生きてます!

失敗を恐れず、何でもチャレンジしてみたいです。
あと、褒められて伸びるタイプです←\_(・ω・`)ココ重要!
よろしくお願いします!!

AUTHOR'S POSTS

NEW POSTS

RELATED