MENU

キャッチアップ

お知らせ

超使いやすい「BurgerEditor」同梱版が登場!リクルートメディアがもっと便利に

リリースから3ヶ月経ち、ご好評いただいているリクルートメディア。もっとかんたんにサイト運営を行えるように、「バーガーエディタ」の同梱版として、「リクルートメディア+BE」をリリースしました。

「バーガーエディタ」は、webサイトのページに入れたい画像や文章、見出しなどをパーツ化して、順番に配置していくことで、ページデザインがカンタンにできるツールです。baserCMSを使うならマストバイなエディタと言っても過言ではありません。

リクルートメディアは、webに慣れていない方でも、気軽に採用サイトが運営できることが特徴です。この特徴をもっと際立たせて、サイト運営、すなわちページ作成が「誰でもできる」と言えるほどカンタンにしたいと考えて、今回の同梱版発売に至りました。

同梱版は「バーガーエディタ」を単体で買うよりもおトクにご提供しております。バーガーエディタが気になっていた方は、これを機にリクルートメディアとともに導入してはいかがでしょうか?

通常価格、リクルートメディア(73,800円)+バーガーエディタ(30,000円)= 103,800円 のところ、リリース記念として、2017年12月末まで 38,000円 で提供させて頂きます。
※ 年明けからは、通常価格として、81,800円にて提供予定です。

2017/12/25

川俣 拓郎

ディレクター

川俣 拓郎

キャッチアップでゆいいつ?の専任ディレクターです。
Raspberry PiやArduinoをはじめとする電子工作を少々たしなむ程度にやってます。
最近はカメラに熱を上げており、お子を撮りまくってはウハウハするのが日々の楽しみ。

書いた記事一覧

新着情報一覧

ページの先頭へ