2021/05/10
お知らせ
緊急事態宣言に伴う、完全リモートワーク実施のお知らせ
この度の新型コロナウイルス感染症に関する緊急事態宣言発令を受け、当社メンバー及び関係各位への感染拡大抑止と安全確保を目的に、全メンバーのオフィスへの出社を原則禁止とし、完全リモートワークを実施いたします。
- 期間:2021年5月12日〜2021年5月31日
※状況により延長の可能性あり
期間中、リモートワークにて通常通り業務を行ってまいりますが、打ち合わせ等につきましてはweb会議等での対応をご提案させていただきます。
また、リモートワーク実施にあたり電話での対応にお時間を頂戴する場合がございます。
大変恐縮ではございますが、各担当宛にメールやチャットにて、ご連絡いただけますと幸いです。
新規のお問い合わせにつきましては下記フォームよりご連絡ください。
https://catchup.co.jp/contact/
お取引先の皆様におかれましては、ご不便をお掛けいたしますが、ご理解を賜りますようお願いいたします。