MENU

キャッチアップ

プレスリリース

「公開承認ワークフロー(4系)」の月額課金版をリリースしました。

今回、IR情報や自社のWebページ、メディアコンテンツなどの公開時に、事前に管理者の承認を受けるステップを追加することが可能になる、baserCMS専用のプラグイン【公開承認ワークフロー】の月額課金版をリリースいたしました。


baserCMS4 に対応したことや、初回買い取り版の価格がお求めやすくなったことについてご紹介いたします。

 

baserCMS4 に対応しました

日本人が日本人のために開発した国産CMS「baserCMS」。
ブログやお問い合わせフォームといった機能を標準で使えるオープンソースのCMS(コンテンツマネジメントシステム)です。

 baserCMS 最新バージョンに対応しております。

 

【初回買取版】がお求めやすい価格になりました。

「公開承認ワークフロー」プラグインは、今回のリリースにて ご利用を2種類から選ぶことができるようになりました。

 

公開承認ワークフロー(月額課金版)

月額 10,584円(税抜)を16回継続いただいたあかつきには、お買い取りいただくことが可能です。もちろん、お買い取り後も継続してご利用いただけますのでご安心ください。月額課金中は、電話によるサポートをさせていただいております。導入や利用法についてサポートが必要な場合は、092-791-5508へお気軽にご連絡ください。

 

公開承認ワークフロー(初回買取版)

初回にご一括でお買い取りいただく場合は、月額課金を16回ご継続いただいた後にお買い取りいただいた場合と比べて、お安くご購入いただくことができます。

    月額課金:10,584円✕16回=169,344
    初回買取:138,240

 

「公開承認ワークフロー」について

複数人でのWebサイト管理の“うっかり・確認不足”を未然に防ぎ、情報公開時のリスク対策&品質チェックを確実に行うプラグイン。シンプルなワークフローでリスク対策と質の高いサイト・メディア運営を目指すなら、baserCMSプラグイン「公開承認ワークフロー」が最適です。


キャッチアップはオープンソースソフトウェアを有効活用した提案を行い、「お客様のコスト削減」や「運営しやすい仕組みづくり」のお手伝いをしております。

キャッチアップへのご質問、お仕事のご相談、お見積のご依頼など
お気軽にお問い合わせください!

contactlink2.gif

2018/03/19

濱地 麻実

広報アシスタント

濱地 麻実

広報アシスタントの濱地です。
好きな言葉は「めんどくさい事ほど大切な事」という言葉です。よろしくお願いします。

書いた記事一覧

新着情報一覧

ページの先頭へ