ランチ特典有!baserCMSアドベントカレンダーに参加しました

こんにちは!キャッチアップの永冨です。

12月のネタを今頃ではありますが。。。

IT業界では毎年恒例のアドベントカレンダー、2018年12月、キャッチアップはbaserCMSのカレンダーに出張するような形での参加をしました。

baserCMS Advent Calendar 2018

今回は1記事書くごとにランチ代を会社から出してもらえるという特典付き!baserCMSに貢献しつつ自分も得をする一石二鳥の取り組みですね。

キャッチアップは福岡市中央区大名にオフィスがあるのですが、周辺は食事処がとても充実しています。
この制度を利用しない手はないと思い、私、永冨も参加し、2記事を書きました。
他には瀬戸さんが2記事、坂口さんが1記事書いてくれました。

以下、記事へのリンクです。
どれも面白い内容となっているためbaserCMSに興味がある方は是非読んでみて下さい。

そして特典のランチの写真とそれに対するコメントです。どれも美味しそうですね!

■やっぱりステーキ

安部さんに教えてもらったステーキ店。

ライス・サラダ・スープ付きで1000円というリーズナブルな価格で美味しいお肉を味わえます。

(瀬戸)

■一蘭

一番好きなラーメンです。

オスカランの酸味という調味料を入れると、味がガラリと変わるので気分を変えたい時にどうぞ。

(瀬戸)

■博多ごまさば屋

本日の定食丼(さわら丼、ごまさば)

(坂口)

■ニクゼン

ステーキ丼 850円。ランチ時はいつも並んでいて気になっていましたが、この機会に行ってみました。レアに焼けた肉をたっぷり150g食べて満腹になりました。

(永冨)

■釜喜利うどん

ごぼう天うどん 650円、かしわいなり 130円。暖かいものが食べたくなって何回か行ったことのあるこのお店にうどんを食べに行きました。福岡名物ごぼう天うどんにこの店オリジナルのかしわいなりでぽかぽかになりました。

(永冨)

こういった福利厚生が充実しているのもキャッチアップで働くことの魅力の一つです。

これを見ていいなと思った方、是非キャッチアップにジョインしてみませんか?

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

RELATED