MENU

キャッチアップ

スタッフブログ

しんじんの おじさんが なかまに くわわったぞ!

はじめまして。川俣でございます。
8月から、キャッチアップの一員に加わった、新人のオジサンです。
過去には様々な職業を経験し、流れ流れてweb業界へ。
ディレクターとして、社内に溢れるタスクを整える役割をいただきました。
キャッチアップで共に戦う仲間が楽しく働けるように、
そして各人が、技術を最大効率で発揮できるように、
( ー`дー´)キリッと整えていきたい所存です。

出勤初日、さりげなくBABY METALのTシャツを着て出社したんですが、
誰も気づかなかったようです。
キャッチアップのみなさんは何が好きなのか、
探り探りしながら、良いツボを見つけたいと思います。

噂の爆売れTシャツももっているので、次はコレで…
やはり、これくらいわかりやすい方がよいでしょう…

エンジニアに言うと殴られるヤツですねコレ。

本業はディレクターですが、
Raspberry PiやArduinoにも手を出しているので、
ちょっとだけ、プログラムに似たものなら書けます。
Terminalは黒い画面で作業するとカッコイイと思ってる派です。
ここで「プログラムできます」ってツラをすると、
多分鋭い刃物が飛んでくるんですよねぼく知ってます。
「Terminalでrm -rf /って打ってみな」とか煽られるんでしょう。

人数的には決して多くないキャッチアップですが、
仕事熱心で、楽しい面々が揃っているので、
もっと仲間を増やすことはもちろん、
その中で、信頼を勝ち得るように頑張りたいと思います。
よろしくお願いします!


キャッチアップはオープンソースソフトウェアを有効活用した提案を行い、「お客様のコスト削減」や「運営しやすい仕組みづくり」のお手伝いをしております。

キャッチアップへのご質問、お仕事のご相談、お見積のご依頼など
お気軽にお問い合わせください!

contactlink2.gif

2017/08/04

新着情報一覧

ページの先頭へ